オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

拡張機能!

2005-12-21 | PCいぢり~初級~
よくネットの掲示板見てると、リンクが貼られてあったりする。
そして『h』が抜けてて、ttpから始まってたり・・・。

わからないでもないけど、必要の無いところで『h』が抜けてたりすると、
ちょいとウゼーって思ったりすることあるじゃない??


いい拡張機能があったのですよ。

「Firefox」でリンクが張られていないURLをクリック可能にする「Text Link」

まぁ、飛んで見てもらえれればわかると思いますけど、
何気に便利です!
ただ、作者のページのどこから落としていいのかが
分かり難かった・・・orz

XUL Appsをクリックすれば、そのページ内にあります。






あ、ちなみに、IEじゃ無理だよ??
だって、IEってくs・・・・・・他のブラウザより劣る部分あるじゃん!


最新の画像もっと見る