オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

ぷっすま! メイド喫茶にて・・・その2

2005-11-17 | ぷっすま関連
お次のサービスです。



おしおきセットですよ、おしおきですよ!
はぁ、これまた妄想銀行へ預金しに行かなきゃ・・・。


あれ、カレーライスを置いて行っちゃいましたよ。


ある意味、放置プレイってのもオツなもんだね~。
いい事言った、ユースケ・サンパギータ


食べたらこれですよ。叩かれて怒られちゃいましたよ・・・。
っていうか、あんたが持ってきたんじゃん!
さすがメイド喫茶。これはいい論文が出来上がりそうだ。


さすが幹久君。言うことが違うね。これがプロだね。


っていうか、私も怒られたいね~。ナジラレタイ!

それはそうと、これも2000円だか2500円してた気が・・・。
やっぱりこの値段って、ある意味適当なのかもしれないな。
風営法に引っかかるとか引っかからないとか話があったけど、
ちょっと昔でいうところの、(管理者によって削除されました)
と近いところにあるのかも。伽場蔵とかさ。
ベクトルは間逆っぽいけどさ。

メイド喫茶・・・恐るべし!

最新の画像もっと見る