バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

結局、、

2017-05-07 10:53:45 | 季節&花々&旅
この連休中、、行動範囲は京都を出ませんでした、、

伏見区、東山区、右京区、、

アンド不摂生なゴールデンウイーク、、

3日は昨日閉店されたお寿司屋さんのBBQ、、

酒飲みのBBQ











酒、さけ、サケ、、

4日は少し健康的に蹴上浄水場のつつじ、、

5日は3日にBBQのお肉の余りで焼肉丼、、



気が付けば最終日、、

今から少し歩きますかね、、

ポチっ、、、お願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤兎馬 (くわ)
2017-05-07 22:20:22
あっ、赤兎馬がある。九州に来るまで、焼酎は白波しか知りませんでした。
返信する
九州には焼酎がたくさんありますね(^^) (バツイチおじさん)
2017-05-07 22:53:40
いいちことか白波とかは良く聞きますが、まだまだ美味しい焼酎があるのでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿