バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

禁断の世界へ、、

2011-06-18 21:46:57 | デジイチの話
この頃、なかなか休みの日に遠出が出来ず、、

写真もなかなか撮れません

写真の趣味が近くのものに変わりつつありまして、、

禁断の世界へ足をつっこみました、、

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1











MACROの世界へようこそ、、





ポチっ、、、お願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた同じレンズ。 (kazz)
2011-06-18 23:29:28
35㎜F/1.8に続いての同じレンズですな。
被写体は明らかに違うようですが。爆
明日は撮影にお出かけですか??
kazzさん、こんばんは、、 (おじさん)
2011-06-19 00:07:03
実はまたまたまねしをしてしまいまして
季節を撮っているとやはりマクロは必需品
ですよね(苦しい言い訳)
最後までシグマの70mmと悩んだのですが
ヨドバシのかわいいお姉ちゃんの薦めで(ゴホゴホ)
いやいやkazzさんの画質に惚れまして、、
行ってしまいました、、
これでシグマの10-20mmは来年と言うことで

おっとシグマの10-20mmを買うとまたkazzさんの
まねしに成りますね
こんにちは~ (しろりん)
2011-06-19 11:29:14
キツネさん以外にも

リラックマもいるのですか~

禁断のカワユさっす
しろりんさん、こんばんは (おじさん)
2011-06-19 20:20:12
実はリラックマもすんでおります、、

こりらっくま家出をしています

コメントを投稿