バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

Amazonって、、こんなもん??

2011-07-13 21:21:19 | いろいろ、、、
実は腹立たしいことがありましてね、、

部屋の中を片付けようとカラーボックスを買うことにしたんですよ、、

近くのホームセンター買ってもよかったんですが見に行くのも邪魔くさいし

Amazonで買おうと思いましてね、、

7月2日にいいのが有ったんで発注したんですよ、、

その時点で納期が4~5日って書いてありましてね、、

7月2日に入金もすませてその時点でお届け予定日が7月9日~7月25日に成ってたんですよ、、

25日っておかしいなとは思ったんですがそういうものかなって思ってました。

ところが9日を過ぎても発送準備中でおかしいなって思ってたんですよ、、

それで今日、WEBから確認したら取引中の画面が出なくなって、、

メール確認したら、キャンセルされましたに成ってるんですよ、、

こちらからキャンセルした覚えもないのにメールを探すと、、なんと、、


==========================================
ご注文いただいておりました商品は、
限定数の販売終了いたしました。

つきましては、ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんが、
「ご注文の取消」とさせていただきますこと、
ご了承をお願いいたします。

キャンセル処理が完了いたしましたら、
改めてご連絡させていただきます。

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
==========================================

ってメールが送られているんですよ、、

なんじゃいこれ、、

限定数の販売終了って、、

それやったらはじめからそう書いとけやって言いたいですよ、、

??個限定とか、、

これって詐欺に近いものありません?

返金はAmazonギフト券で戻ってくるらしく現金で返金してもらえません、、

これやったらはじめから近くのホームセンターで買えばよかったです

アマゾンってこんなええ加減な会社と契約してるんですかね





ポチっ、、、お願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿