バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

プラッシー

2008-11-02 09:13:55 | いろいろ、、、
先ずはポチっ、、、とご協力お願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


なんと懐かしい響き、、

と思った方は、、40歳代、、

小学校の頃、、(4?年前)

いつもお米屋サンが持ってきてくれました、、

ちょっと渋くて、、酸っぱくて、、

瓶入りの飲み物、、((ちゅうか、、ペットボトルなんて無かった)

昨日のこと、、自販機でお茶を買おうと、、

見つけてしました、、プラッシー

思わず買ってしまった、、



万感の思いを胸に、、一口飲んでみると、、

うっ、、なんか、、ち、、が、、う、、、

オレンジジュースのような味、、もっと酸っぱかったですよ、、

昔は確か、、タケダ製薬だったけれど、、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿