わんこと息子と・・・WILD&PEACE

やんちゃなわんこ2頭&反抗期真っ盛り息子、そして、大好きな音楽のお話など。

なんでぇ???

2012-03-31 09:22:42 | 母のつぶやき
昨日、私は11時から仕事でした。

すんごく近いのですが、車で通っています。


家の駐車場から出発したら、車の左後ろ側から

『ガガガガガ・・・・・』との異音。


はい~っ???

おかしいぞっ!!


とは言うものの、仕事があるので、仕事場の駐車場までゆっくり走り、

車を降りてチェックしてみると~っ。



パンク・・・・っす。



とりあえず仕事をして、その後、500m先のガソリンスタンドで見てもらいました。



直径2mm位の釘の先っちょ、2㎝くらいのが2本刺さってました。

2本っすよ~。


なんでよぉ~っ。


パンク修理してもらって、無事帰宅はしましたが・・・・・。


どうすべき?

月に3~4回は高速に乗るからねぇ。

近所の買い物程度なら、修理タイヤで十分みたいだけど、

「高速乗るんなら、絶対大丈夫、とは言えないっす。」

とスタンドのお兄ちゃんにも言われちゃったし。


「でも、2本も刺さってるなんて、珍しいっすね。」

って。


1本丸ごとの釘ならわかるけど、

頭の釘打つところがない釘なんて・・・・


私、誰かに嫌われてる???って、考えちゃいましたよ。


息子の受験も終わったし、さあ、遊ぶぞォ!!って思ってたのに、

なんでよぉ~っ。


「日頃の行いが悪いんやないのぉ、ママ。」


そんなこと、ないもんっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿