ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ちゃみもな家訪問

2016-12-14 00:31:50 | ブロ友
先週は なかなか大忙しだったので2部構成です

水曜日 コロのしっぽのくわさんとラヴままさんと3人で

ちゃみもなだいありぃのkaorinko姐さん宅へお邪魔しました

みなさんご存じだと思いますが やっぱり豪邸でしたよ



屋上ドッグランからの眺望も素晴らしい

次回は、ポパイとクロエも連れて行こうかな・・・・ うふっ



お部屋も素敵でした



トイレもお風呂も寝室までも拝見し

まるでモデルルームのようでした 



ちゃみちゃん



もなかちゃん 

君たち幸せなワンコライフですな うらやましい

独り暮らし率の高い ひろみちゃんが困っていることを相談したら



姐さんが コレをくれました 

ズバリ 伸縮する孫の手

背中がかゆくても 搔けなくて困ってたから

ありがたいグッズでした  サンキューでーす

新築祝いのちょっとした小物も姐さんの好みに合ってたとのこと


嬉しいなぁ 3時間ほど滞在し失礼しました

夢のようなお家 うちもいつかは住んでみたいわ


妄想はこれぐらいにして現実に戻る

2週間前の謎の頭痛と目まい 脳の検査へ

結果を聞く前に病院近くの神社に参拝



まだ紅葉しているのに境内では桜が満開でした



幸せな気持ちとパワーを頂いてきました

おみくじも

「病を考えすぎるでない 気持ちを楽に持て平癒する」なかなかいい内容

おかげさまで脳には問題が無く一安心

問題は過度なストレスと過労とのこと

ストレスを感じないよう特訓頑張ります

くわさんがクロエとポパイ 

新しい服でツーショットのリクエストにお応えしました



コレが限界です 可愛いですか?

さて、千葉の兄夫婦から届け物



山形のリンゴとラフランス

大好物の洋なし 超嬉しいありがとう


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデープレゼントとクリ... | トップ | 高級すき焼き屋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2016-12-14 22:18:36
先日は一緒に行けてよかったわ。
kaorinkoさんち、ホント素晴らしいお宅でしたね。

検査結果異状なくてよかったね。
ひろみちゃんも気に病むタイプだから、きっとストレスになっちゃうんだよね。
私もよく気に病む。でも医者になんともないよ。って言われると、
そっか、気の病だったんだ、よかった。って安心すると症状が消えるんだ。(笑)
‘無‘になる練習をするといいよ~ん。

返信する
Unknown (くわ)
2016-12-14 22:23:44
新しいお洋服でのツーショット。これが限界って意味ががわかります。(笑)
可愛いですね。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2016-12-14 23:01:01
ひろみちゃんへ
kaorinkoさんの新居に行かれたんですね。
ほんと素敵ですね♪
ひろみちゃん、何もなくて良かったね(*´v`*)
体のどこかが悪いと気持ちも落ち込むので、どうか早く
治って元気になってね(*´v`*)
返信する
Unknown (kaorinko)
2016-12-17 14:19:11
先日は来てくれてありがとう
津島同様 わんこのおうち というコンセプト
次回は 是非わんこ連れでいらしてね
いつでもお待ちしております~♪
返信する
Unknown (くわ様)
2016-12-19 21:24:01
本当にkaorinkoさんのお家素敵でしたね
そうね クヨクヨする方かも知れない
心を無にするのって難しいね
唯一 ヨガに行ってるときだけ無になれる
でも先生との相性で雑念まみれになる事もある
リラックスできる方法を探すよ ありがとう
一人で2頭を並ばせて撮るって言うのは
なかなか難しいのよね・・・ コレで許して!
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-12-19 21:28:27
前のマンションでも立派だったのに
kaorinkoさんのオタク 今度はもっとすごいよ
年齢的な問題もあるのかな・・・と思いつつ
体調がスッキリしないと気分もスッキリしない
↑どっちが先なのかも???ですが
本当にスッキリしたいなぁ! 
返信する
Unknown (kaorinko様)
2016-12-19 21:30:25
本宅と別宅 連続訪問させてもらって
その節はありがとうございました
ノーリードで駆け抜けるワンコのすがた
やっぱりいいね! また走らせてもらいに行きます
返信する

コメントを投稿

ブロ友」カテゴリの最新記事