ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

だいすきなSMAP 解散なの??

2016-08-13 23:40:35 | SMAP
私の生きる世界から SMAPが消えてしまうのは

悲しい。。。

だけどメンバーが 辛すぎる状況なら ファンとしては

もう、ガマンしなくていいよ!と言いたい

みんな 40前後の立派な大人だし

一般的な仕事だって 勤続25年はすごいって思うし


でも、1つだけワガママを言わせてもらうなら

1回だけ辛抱して 紅白かミュージックステーションで

1曲でいいから SMAPのステージをみたいな


まだ決まったことじゃない

ネットの情報が どうか誤報でありますよう

今夜はお祈りして眠ります


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | SMAPロスなのか… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2016-08-14 08:58:01
ひろみちゃんへ
私も朝起きてビックリ。
どうしちゃったんだろね。
壊れた傷は治せなかったのかな?
返信する
Unknown (kaorinko)
2016-08-14 11:56:00
TVつけっぱなしでベットでウトウト・・
突然のニュース のおかげで
目がパッチリ・・
眠れなくなった

特別なファンではない あたしですら
このショック・・
さみしすぎるね
返信する
Unknown (くわ)
2016-08-14 22:33:02
私も朝刊見てびっくりした。
修復はできなかったのかしらね。
それぞれの前を向いて行って欲しい。
でも、たまに集まってスマップやってくれないかな?
返信する
Unknown (かなえ)
2016-08-16 16:01:09
私も高校生の頃、大好きだったLUNASEAが終幕(解散)してしまい、学校で号泣していたので、少し気持ちが分かります。。。いまだに解散ライブのビデオは見てないです( ;∀;)
その後復活したりしてますが、私の中でLUNASEAはあの時終わってしまったので、今更復活しても違うんだよ~~と思ってます。
悲しいですね(T_T)
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2016-08-18 16:22:57
ほんと 寝入ってすぐにラインで解散を知らされて
その後しばらく眠れなかったわ
微妙な雰囲気だったけど 解散はあの時回避したと思ったから
残念でなりません
ボタンを1度掛け違えると難しいんだね
返信する
Unknown (kaorinko様)
2016-08-18 16:26:01
だよね 感情より何よりしばらく放心状態
私も眠れなくなりました

まさに老若男女誰しも知っている 国民的アイドル
解散は残念すぎます
返信する
Unknown (くわ様)
2016-08-18 16:29:41
はい 握手で仲直り!ってのは無理なんじゃないかな
大人の対応もこれまで・・・って感じだったのかも
だけど解散して心で一区切りつけたら
フォーリーブスみたいに 数年後再結成とか
あるといいのに・・・ あるといいなぁ・・・
返信する
Unknown (かなえ様)
2016-08-18 16:39:04
大好きなアーティストの解散は 引退よりある意味ショックかも知れない
かなさんは号泣したとのこと 泣くとスッキリするからいいよね
SMAPの解散は一度空中分解会見があってーのだから
感情が微妙すぎる いっそ大泣きさせてくれ!
解散ライブのビデオが見れない気持ちも分かる気がします
そっか・・・再結成しても イマイチなんだね💦
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事