ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

ミス・テイク

2014-04-25 22:38:48 | 日記
最近 このブログで見かけなくなったポパイさん



元気でーす

ペットホテルに預けたり 忙しい日には母に半日預けたりと

いろいろな環境にも対応できるようになりました

完全 外トイレだった ポパイですが

うんちだけは したいときに したいように出来るようになりました

って言うか・・・出来るようになったと言うと語弊があるかも知れません

なぜなら トイレの位置が定まってないからです

ある時はフローリング ある時は畳の上で またある時はカーペットの上

と・・・帰宅するとうっかりブツを踏んでしまうのではないかとドキドキ

この間なんか パパのiPadの上にしておりました



ポパイ的には「保護色」の上に用を足し バッチリと思っていたかもね

※なんせ茶色ですから・・・ははは

おーっ ミステイク

帰国してすぐに着いた洗濯機



快適!快適! 今まで1杯の洗濯に1時間以上掛かっていたのがウソみたい

※やっぱ随分前から壊れていたんだね・・・

前回、前々回とドラム式でトラブル続きだったので この形にしました

我が家にはちょうどいい位置に棚がなくて 洗剤を洗濯機の上に置いていたけど

もう 置けないからね

ベルメゾンでホッチキスで留める棚を購入してみました



けっこう イイ感じでしょ

と、言いたいところだけど



棚の高さが足りず 漂白剤や柔軟剤が収納できないよー

おーっ ミステイク



ネットで贈答用の洗剤セットを購入して 無事解決ですよ

容器を洗って繰り返し使うしかないわね・・・


3月から いろいろと忙しくて

なかなか疲れがとれず いつもだるくて眠気がある状態が続いています

旅行から帰ってからは バターンと突然電池切れみたいに倒れて

その場で寝入ってしまうことがしばしば(アタシは記憶ないんだけど)

パパが重たいひろみちゃんをズルズル引きずって布団まで運んでいるとか

毎日12時前には力尽きているそうです (パパの話では)

ある朝「あーっ シャツにアイロンかけてない!」と飛び起きたら

何のことはない寝る前にしっかりアイロンがけしてたり (夢遊病か

全然 記憶にございません

昨夜は パパはお泊まり亮さんは飲み会で亮さんの顔を見る前に就寝

今朝 ラインを見たらリンパマッサージをしてくれるお友達に

訳のわからんメールを送っていることが判明 文章ろれつまわってへんやん!

一人暮らしをしている彼女に「そうめんチャンプル」を作ったから

家に来て一緒に食べない?的な あくまでも「的」な文面であった

げげげっ・・・彼女にお詫びのメールを送り

キッチンのテーブルを見たら そうめんチャンプルができあがって

ご丁寧にもラップしとるし お味もちゃんとしとるし

だってさぁ・・・ そうめんも茹でたんだよ たぶん

やばい~ やばい~ これはミステイクでは済まされんよ

本当に本当に ストレス満杯でめっちゃ疲れてるけど ここまで来たら病気

大丈夫かな?アタシ 一人にしておくと危険だよね

お詫びがてら 本日リンパマッサージをしてもらってきました

案の定「身体がガシガシ ストレス溜まってるね」って言われた

変なメール送ったのが 優しいお友達で良かったと胸をなで下ろす


って・・・そんな問題じゃないだろ
今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

「混ぜるな危険」じゃなくて 「一人にするな危険」
お願い私を一人にしないで・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのハワイ 完結編 | トップ | ポパイにお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2014-04-27 23:07:06
ポパイ君あっちこっちで○んちは困るわね。
でもお家のなかで、できるようになっただけ進歩よね。

ひろみちゃんちょっと大丈夫?
相当疲れがたまってるんじゃない?
ボケは私も人の事言えないけど、ちょっと心配ね。
私は病院行く前にアロマとかサプリとか脳トレとかちょっとやってみようと思ってるところ。
返信する
Unknown (くわ様)
2014-04-28 17:51:27
でしょ・・・困っています
進歩なのか?後退なのか?
ちとわかりませんが 怒らない!我慢我慢

ボケなのか・・・ひどすぎるよね
脳の検査必要かも(^_^;)
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2014-04-28 18:09:07
ひろみちゃんへ
ポパイ君、チョット進歩だね。
だけど・・・爆弾落としたままは勘弁してくれ(笑
アレレ、大丈夫か・ひろみちゃん。
返信する
Unknown (ミルママパパ様)
2014-05-03 23:53:41
ポパイって進歩してるかな・・・微妙ちがう?
爆弾踏んだらしばらく立ち直れん
何か私の状態マズイよね・・・
鬱病か?それとも脳障害か・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事