ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

日向のかおりに包まれて

2009-11-08 20:35:08 | ポパイ
洗濯物を取り込むと 決まって  

「よっこらしょ」と取り込んだ物の上に乗る ポパイさん

ウワサに聞くと、ほとんどのワンコがそうみたい



洗濯物をたたむ前にとりあえず、ポパイにどいてもらわなきゃいけない

それにしても・・・ひろみちゃん ダイナミックな取り込み方

とてもA型には見えません


小春日和の今日は、布団を干してシーツも洗いました


するとここにも悪戯ポパイが現れ



「ほっかほかで気持ちいいのだ!」 と、ご機嫌な模様

あのーっ・・・作業が進まないんで、移動願います




意地悪くベロを出しています  小悪魔ポパイ


布団の海で泳いだ後は、しばしベランダで日光浴



やっぱり外は いいなぁ



まだかな・・・



あのーっ、そろそろ時間じゃないですかね



とどめに

お散歩催促の「お手!」

ハイハイ 愉快な仲間に会いに出かけましょう


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け物でーす♪ | トップ | ★仮病疑惑★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアママ)
2009-11-09 10:07:43
お天気が良いと何かと洗濯したくなる私です
ポパイちゃんたら洗濯のもの上気持ちいいわよね
お日様の匂いの中でのは最高でしょ
(笑)
じつはライアも同じなんですよ

↓さすが北海道って感じのお野菜
美味しそう
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2009-11-09 18:25:34
ひろみちゃんへ
この間洗濯機が不調で、今は修理が完了して、順調に洗濯物が
終わっています。
天気の良い日には、一杯洗いたくなりますよね♪
すると、どこからともやってくる・・・。
今はマンションじゃないので、来れないのですが、
本当に気がつけば、ワンコって1番気持ちの良い所にいますよね(*´∀`*)
こんな可愛いお手されたら、行かない訳にいかないね(☆∩艸∩)
返信する
Unknown (コメントありがとう/ライアママ)
2009-11-09 23:13:42
やっぱりワンコは、お日様の香りが好きなんだね

洗濯しすぎて干すとこ、足らなくなったりします
マンション住まいはきびしい
返信する
Unknown (コメントありがとう/ミルパパママ)
2009-11-09 23:18:27
壊れて一番困るのは、絶対!洗濯機だよね
うちも鳥羽のわんパラから帰った日に故障
2日分の洗濯物がドーンと山積みで泣きそうになりました

冷蔵庫は?っておもうけど
今はコンビニもあるから大丈夫だし

ベランダで洗濯物がひらひら揺れてると
幸せな気持ちになるのは、ひろみちゃんだけ?
返信する

コメントを投稿

ポパイ」カテゴリの最新記事