ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

お届け物でーす♪

2009-11-07 18:40:22 | 日記
朝のお散歩から帰ると、玄関に宅配便の不在票が

あら行き違い・・・????

いやいや 亮さんもれなとんも家に居るはず

部屋をのぞくと、亮さんは音楽ガンガンにしてゲームに夢中

れなとんはニヤニヤしながらメールを打っている

使えない人たち そこまで自分の世界かょ・・・



すぐに再配達をお願いして ジャーン届きました

 うほほーい!



千葉に住む、パパのお兄さん夫婦から、北海道のお野菜です

じゃがいもは、ひろみちゃんの大好きな きたあかり だよ



兄嫁は、美味しい物を見つけるのが上手なのでいつも色々贈ってくれるんです

今回も北海道の農家から直送して頂きました ありがとうございます

おいしくお料理しますね



さて この間わんパラから届いた



ポパイのステッカー(マグネット式)

いつまでたってもパパは車に貼り付けようとしない

めんどくさいのか? ケチなのか? ちょっと質問してみたら

「洗車して、ほこりを取って、きれーいにしてから貼りたいの」

だ、そうです 親ばか炸裂



で、こんな感じになりました ん?ちょっと見にくいか

    ズーム



会社の女性に「かわいいっ」て言われたとかで ご満悦でした

良かったね

夕方のお散歩で、ライト君ママからおやつを頂きました

いつもブログで好き勝手にイジっているのに・・・申し訳ない



「納豆」です あの粘り腰は納豆パワーなのかな?(笑)

ありがとう! 草食男子のポパイもパワーアップさせてもらうね!






って・・・

すっかり お疲れモードのポパイ。お気に入りの場所でスヤスヤ


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェチ男 | トップ | 日向のかおりに包まれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2009-11-07 22:15:48
ひろみちゃんへ
家の子も家にいてても役に立たない事あります(^_^;
兄嫁さん良い人ですね(☆∩艸∩)
産地の物は美味しくていいですよね♪

ポパイ君のステッカー、カワイイ~(☆∩艸∩)
これは注目の的です(*´∀`*)
ミルはドライ納豆を食べるのですが、しゅりは食べないのよ(>_<)
体に良いのにね。
返信する
Unknown (コメントありがとう/ミルパパママ)
2009-11-08 20:26:52
ミルママのお子さんもそう? 少し安心したりして^^;
兄嫁は良い人です。すごく気の利く人で助かっています!

ステッカーの件、パパに伝えますね
きっと喜ぶはずです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事