ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

無事に終了〓〓

2010-04-21 12:43:00 | ひとりごと
パパの手術に際して

たくさんの温かい応援コメントありがとうございました

本当にパワーを頂きました
みなさんに感謝します

お蔭さまで11時間という、長い手術に堪え

先程、ICUからパパが戻ってきました

予定より早い回復らしいです

ポパイは昨日、ナナちゃんのお宅で預かって頂きました

楽しく過ごせたようでストレスもなかったみたい

みんなに支えられているなぁ~って実感しました

ありがとう

※画像は病室から見える名古屋城です
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまーす! | トップ | よわり目にたたり目 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんこ)
2010-04-21 14:51:44
パパさん無事手術が終わられたようで、本当によかった!!!
大手術を終えられてパパさんもひろみちゃんもお疲れだと思います。
元気に退院できるまでパパさんにつきそってあげてくださいね。

ポパイくんもパパさんに会えるのを楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (弘美)
2010-04-21 17:17:44
旦那様、無事に手術が終わったようで
安心しました。
長い手術で、ひろみちゃんも精神的にも
疲れていると思います。
病院通いも大変だと思いますが、
ひろみちゃんもちゃんと休んで下さいネ。
返信する
Unknown (TOMO)
2010-04-21 17:28:05
とりあえずひと安心ですね。
よかったです*^^*
しばらくは病院通いで大変だと思いますが
お家ではポパイくんに、いっぱ~い癒してもらって
リラックスしてね。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-21 17:31:37
手術も無事に終えられ、
回復も順調とのこと、よかったですね^^

いつもの生活に戻れるまではあともう少しかかるでしょうが
がんばって
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-04-21 18:36:20
ショーンです
手術、無事に終わったんですね
11時間!
パパさん、よくがんばられましたね
ひろみちゃんもちょっと小休止ですよ
しっかり眠ってくださいね
返信する
Unknown (ププ家(ママ子))
2010-04-21 20:19:00
パパさん 本当の命拾い出来て良かったです。
ひろみちゃんもお疲れ様でした。
ポパイくんもパパさんの帰りを
心待ちにしてるんでしょうね♪
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2010-04-21 22:19:14
ひろみちゃんへ
パパさん11時間もよく頑張りました。
本当におめでとう!
返信する
こんばんは (rurika)
2010-04-21 22:37:32
パパさん無事に手術終了良かったですね
11時間もの大手術
ひろみちゃんもパパさんも
良くがんばりましたね
今日はゆっくり休んで
パパさんの看病にそなえてください
返信する
こんばんは (rurika)
2010-04-21 22:37:46
パパさん無事に手術終了良かったですね
11時間もの大手術
ひろみちゃんもパパさんも
良くがんばりましたね
今日はゆっくり休んで
パパさんの看病にそなえてください
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-04-22 10:35:10
パパさん手術無事に終了してよかったですね。
11時間も?!ホントご苦労様です(TT)
ゆっくりと静養して、元気になってくださいね。
早くポパイ君とおでかけできるようになりますように。
ひろみさんもお疲れ様です。
お疲れが出ませんように。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事