ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

トリミングと達磨

2014-01-26 19:08:26 | トリミング
ポパイの体調も安定したので トリミングに行ってきました

ぺトラスタイル星が丘店さん



めっちゃ 可愛い~

体調が悪かったことを話して なるべく時間短縮で(可愛く!)と

無理難題を申し出る飼い主(アタシ)に嫌な顔もせず快く引き受けてくれ

30分も時短した上に好みのスタイルにしてくれた くによしさんありがと~

信頼できるトリマーさんに巡り会えて良かったっす



パパの両親から今年も高崎達磨が届きました

この子(達磨)が届くと 1月なんだな~って思うよ

今年も幸せな1年でありますように 

ありがとうございました


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のお誕生会と蘭 | トップ | 千種に出没 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorinko)
2014-01-26 23:22:01
ほんとだ~
かわいく仕上がってるね~
腕ももちろん大事だけど
一番は人柄だよ(しみじみ)
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2014-01-26 23:45:57
ひろみちゃんへ
ポパイ君トリミングだったんですね(*´∀`*)
スッキリフワフワになったね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
もうだるまの季節なんだね、毎年ありがたいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (kaorinko様)
2014-01-30 08:08:36
可愛い仕上がりでしょ!o(^▽^)o
そううそう人柄だよね
トリミングに行くとまずポパイを「可愛い~」
って抱きしめてくれるの それ大事よね
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2014-01-30 08:13:18
ミルママが名古屋にいたら迷わずミルママにお願いするよ
やっぱり犬にとっては愛情が一番ですね
シロノさんには愛情たっぷりもらってたから
新しいトリマーさん探しに悩んだけど 安心したかな(o^^o)♪
そう 毎年気にかけてくれる両親の気持ちが嬉しい
送ってくれるってことは元気な証拠だしね
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事