ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

千種に出没

2014-01-29 23:59:49 | カフェ
コロのしっぽのくわさんのブログを読んで気になってたカフェ

年明けからポパイの体調不良で行きたくてもなかなか行けなかったけど

とうとう日曜日に行ってきました 

千種のイオンのすぐ隣に位置している SUiTEさんです

カートで来たアタシたち スタッフの方は段差にもカートを担いでくれて

ものすごーく親切で 他のスタッフ方も笑顔が素敵 

歓迎されてる感があり嬉しかった



ワンコOKのテラス席 床のタイルもすてき 

テラスといってもちゃんと室内ですよ



ポパイもお気に召したようです



パパはバーカウンターが気になるみたい・・・

お待たせしました ランチです



パパはランチセット ワンプレートにいくつもおかずがのってました

スープ&ドリンク付きです ひろみちゃんはタコライスにしました

嬉しいことにワンコメニューもあるんだよ 5種類から選べます



ポパイは鳥胸肉ボイルを選択 食い意地太郎さん 鼻が写ってんぞ!(笑)



美味しかったようであっという間に完食されました

めっちゃうめーぇ!ってほどのお料理ではないけれど まあまあイケます

居心地の良さとスタッフの感じの良さは リピ決定ですよ

帰る頃にほかのワンちゃんが来店されましたが 

フレンドリーにできる空間で気に入りました 遊んでくれてありがとう



カフェの窓からイオンを臨む お買い物も近くて便利だったよ

SUiTEさん また寄せていただきます


話変わって 最近 ドラマ見まくってます

今一番のお気に入りのドラマは三浦春馬の「僕のいた時間」

難病を題材にしているので少し重いけど いいドラマです

親の欲目かもしれませんが三浦春馬と亮さんが似てる気がするのよ ←親バカ

なので拓人くんの今後がハラハラドキドキです

他には松潤の「失恋ショコラティエ」お気楽もん 天海祐希の「緊急取調室」もいいよ

あたし的には今シーズンのドラマ あたり!です

ふふっ アタシャただの暇人か(笑)


今日も笑顔でポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと達磨 | トップ | 2月突入!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2014-01-30 20:08:27
ここなかなかいいでしょ?
この時期店内ワンコオッケーのお店は貴重よね。
また行きたいけど、親子ともども体調不良やら
年寄のお世話やらでなかなか行けないでいます。
それより前にカラオケよね。
返信する
Unknown (ふぃーび)
2014-01-31 08:22:07
くわさんも良いって言っていたカフェに行ったんですね。明るいし雰囲気が良いですね。
店員さんが親切なのは重要ポイントですよね!!

三浦春馬君と似てるなんて息子さんイケメン♪

ポパイ君のう○こ隠し事件、パパさんには申し訳ないけど可愛い☆ 悪いことしたって言うのを分かってるんですね。
うちのPhoebeもたまにどうしても我慢ができないと(おしっこはかなり長時間我慢できる)
う○こをしちゃうんです。
しかもなぜかいつも階段の踊り場。そして同じ様に申し訳なさそうに私の所に尻尾を下げてきます。
ダンさんに見つかると怒られるのでまず私に避難するみたいです。
返信する
Unknown (kaorinko)
2014-02-02 08:11:55
またまた こんなにご近所まで 来ておきながら
我が家をスルーしたとは・・
最近ご存知だと思うけど 千種イオンには
歩いて買い物に行っております
もう少し暖かくなったら 裏手にも テラス(外)気持ちいいお店があるよ
越してきたばかりの頃
ちゃみもな連れて 何度かランチしたなぁ
この辺まで 来たなら ダメモトで連絡してくれないかんがね~たのむよー
返信する
Unknown (くわ様)
2014-02-04 00:33:32
このお店教えてくれてありがとう
いい感じだったよ~
みんなで集まってみたいね
カラオケ楽しみにしています
返信する
Unknown (ふいーびぃ様)
2014-02-04 00:39:20
くわさんに教えてもらったカフェは居心地よくていい感じです
味よりも感じの良さが犬連れには重要ポイントです
三浦春馬 自分で言っておきながらですが
雰囲気が似ているって感じです へへへ
うんち事件 いまだに新ネタを披露し続けるポパイさんですが
あんまり綺麗な話じゃないので 差し控えますわ(笑)
どこの子も申し訳なさそうな顔するんだね 
返信する
Unknown (kaorinko様)
2014-02-04 00:41:11
思いつきで出かけてるんだけど
突然のお誘いでもよろしいかしら?
次は連絡させていただきますので
よろしくね
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事