ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

日曜日の過ごし方

2014-06-22 21:02:59 | 日記
今朝は 早起きして開店を待ちしてパパと

元町珈琲店でモーニング ココは初めて



ドリンクにプラス120円でデラックスモーニングに出来ます

来店30分後には 広い店内が満席でした

けっこう 年齢の層高めのご夫婦が多かったな・・・

老後のイメトレ 仲良くモーニング出来る夫婦でいたいものだ

今日はお友達のYちゃんから



アタシの名入りのコカコーラをもらった

きゃっほ 嬉しい!

これって・・・日頃からひろみちゃんの事を

気にかけていてくれてる現れだよね~ 有り難いわ~

関心愛  無関心愛がないって事

イヤミを言われても相手にしてくれるウチは まだ愛があるって事なんだと

むかし 誰かに聞いたことがあるよ

確かに そうかも知れない 無視や無関心って冷たすぎる


明日はいよいよ お楽しみに出かける予定

全然 準備も整っていないけど・・・

行ってきます


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

水割り(お薬)飲んで がんばんべー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリーグラス | トップ | 大阪弁のマイナスイオン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事