ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

振り向くな!

2015-12-28 08:59:33 | パパネタ
心が風邪をひいてしまったようで。。。

パソコンも開かず 鬱々としていたら

なぁーに? もう28日でしたか(笑)驚き!

今さらだけどクリスマス 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスいぶいぶいぶ ひろみちゃんは豊橋へ

黄色いサンタさんが ふさぎ込んでるひろみちゃんを元気づけようと



こじゃれたステーキハウス「シカン」に予約を入れてくれていた



ステーキ食べに行くぞ!って言われたから おしゃれもせず気楽に出てきて

あちゃーっ 敷居の高そうなお店でした



ファィヤーナイト 

途中の海鮮 撮り忘れちゃったけど



前菜。メインのステーキ



シメのガーリックチャーハン デザートまで



美味しく頂きました パパ、素敵なディナーありがとう

イブイブは 部屋でまったりと過ごし夜は映画に出かけた

今さらそれ?的な「ギャラクシー街道」さすがにガラガラ

私たち夫婦 貸し切り状態 感想はお聞きにならないで

イブはパパちゃんは お仕事でした

夜は パパの気になるお店 「やまと食堂」



めざまし占いで 乙女座は牡蠣フライを食べるとよい!と言われたので

 夫婦そろって乙女座です

素直に浜名湖産の牡蠣フライを注文 大きくてうまーい



あじのたたきと大アサリ



名物しめさばのあぶりをあてに 飲んできましたが

ここは定食屋さんだね~ 長居する客などいやしねえ(笑)



シメは カラオケ  充実した三日間を過ごしてきた

やっぱりココは居心地が良いなぁ

クリスマスは一人天白で過ごした



念願のロブスター 一尾を独り占めだぜ!!

感想は・・・・ イマ3くらいです 

本当にこの三日間は パパのやさしさに溢れた幸せな日々だった


今年は 言葉にするのも辛い出来事があって(ブログにも書けない)
なのに支えて行かなきゃならない家族達がいて
励ましたり支えたりってすごくエネルギーがいるんだよね
夏から駆け抜けてきて 12月になって完全に電池切れして
動けなくなって。。。
豊橋に自主避難したってわけです
何をしてくれるというわけでもないけど 
パパは私の支えだなっ!ってつくづく思った
一人でいるとドンドン悪い方へ考え込んじゃうしね

でも最後は 自分を褒めてしめたいとおもいます(誰も褒めてくれないし)

今年の苦難 投げ出さずよく頑張ったよね! ひろみ!

もう 後ろを振り向くことはないよ!

来年は笑顔溢れる いい年にしよう

 この子達も振り返らない(笑)

読者の皆さま 今年はお世話になりました

来年もポパイとひろみちゃんをよろしくお願いします


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村

少し気が早いですが

よいお年をお迎え下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ好きの会 | トップ | 初夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2015-12-28 18:39:35
ひろみちゃんへ
えらく落ち込んでいてんですね。
パパさんに癒して貰って、もう大丈夫かな?
今年も色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (くわ)
2015-12-30 22:45:18
充実したクリスマス前後でしたね。
やさしい黄色いサンタさんはクリスマスだけじゃなくて
1年中ひろみちゃんを守ってくれるナイトですね。
いろいろあった後は不思議とうまく落ち着いていくように思います。
お互い頑張ろうね。
来年もよろしくね。よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2015-12-31 21:48:22
今年は天候がおかしかったのもあるのかな?
めまいもあったりで最後にドカンと落ちた
でも、来年は元気になります
ミルパパさんいつも温かいコメントありがとう
新しい年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (くわ様)
2015-12-31 21:57:02
年末にガクッときちゃって、てへへです
黄色いサンタはいつも優しいけど
ちょっとポイントがズレ気味
でも、一生懸命支えてくれてるので感謝です
くわさん今年もいろいろお世話になりました
新しい年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

パパネタ」カテゴリの最新記事