癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

JURI のいつでもどこでもにみりおちゃん

2013-10-24 08:24:31 | 日記
スカステでJURI さんのいつでもどこでもトーク流れましたね~ヽ(・∀・)ノ

待ってました!!

私、GOGO 5見てから、めっちゃJURIさん好きになったから、新番組やってくれてうれしいなぁ(〃^ー^〃)

これからシリーズでやるっぽいですよね♪
真風っちとか出ないのかな??
あのほわほわな感じと普段の舞台のギャップをJURI さんに突っ込んでほしい…という願望w(  ̄▽ ̄)

初回はみりおちゃんがゲスト♪

みりおちゃんってしゃべると結構ゆったりなんやな~と。
JURI さんもみりおタイムが流れてるって言ってたしw
てか、ジェンヌさんって、基本、普段は女の子ですよね
そりゃそうか…って感じやけど(。-∀-)

組替えの話になって、結構突っ込むJURI さん!
さすがです♪ファンが気になってるところを、グイグイ突っ込んでいくね~

みりおちゃん…
花組になって初めてスーツは着るだけのものではないと知ったとか笑
振り回したり、足にかけたり、これそぞ花組!って思ったって話のクダリがめっちゃ笑えた(*´∇`*)

たしかにああいう仕草は花っぽいね♪

そして、途中か瀬戸さんと鳳さんが登場!
クジひいてトークするとこで、初っぱなからバツゲーム引くみりおちゃん(  ̄▽ ̄)

しかも最後ちゃんとやったし★かわいかったな~

あのかわいさを考えるとバツゲーム、星組のときのともみんと紅さんはやっぱ濃すぎるわ…(。-∀-)

次のゲストが誰か楽しみやー!

 ★ぽちっとよろしくお願いします★


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿