癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

星組 日本青年館 祝★初日

2013-10-25 08:34:19 | 星組「日のあたる方へ-私という名の他者-」

やっと来ました~~~ヽ(・∀・)ノ

星組 東京特別公演 「日のあたる方へ」の初日ですね!!!

梅田の千秋楽といい、今回の初日といい台風が近づいてますけど…(  ̄▽ ̄)
キャストの中に、雨女ならぬ嵐を呼ぶ女がいるのか!?w

私は明日、明後日と観劇予定なので、今日からすでにワクワク((o(^∇^)o))

きっと梅田よりもっと演技と歌に磨きがかかってるはず!!
てか、REON II も今回の青年館も初日映像流してくれるといいのにぃ~(`ロ´;)
最新映像を、見たくて飢えてるファンがたくさんいますからね~スカステさーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと、真風っちの初日挨拶、また聞きたいのにな~なに言うんだろw

とにかく、あと1週間弱、怪我のないように、悔いの無いように演じてほしいな♪

明日、台風だろうが何だろうが、見に行くから待っとけよ~ヽ(・∀・)ノ
電車動かなかったらタクシーでも行くわw

 ★ぽちっとよろしくお願いします★

 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿