癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

本音トーク!しーらん×紅さん リクエストトーク☆

2014-04-12 14:38:39 | 星組

帰ってきて録り溜めた映像を見まくってますが・・・

とりあえず!

しーらんと紅さんのリクエストトークがめっちゃ面白かった~☆

この二人、1期違いっていうこともあって、めっちゃ仲いいんやな~!

 

今回のトーク・・・

かなり本音でしゃべってた!

特にしーらんの話、やっぱり、本人にとって微妙な役だったり、フィナーレナンバーに出れなかったりで

色々と悩んだりするんだなぁ~ってしみじみ感じました。

そりゃあ、そうだよね・・・やっぱり配役で自分への評価を考えちゃうよね。

もちろん、演出家の先生も色々と考えやイメージがあっての配役だから評価が全てではないと思うけど・・・

なんか、こんな思いを一人一人のジェンヌさんが持ってると思うと、色々と考えるものがありますね。

だからこそ、応援したくなるんだけど。

 

それから、小池先生ってやっぱりビシビシ言うんや!w

なんか、紅さんの話が生々しかった。やっぱり厳しいんだな~って。結構キツイこと言われたみたいだし。

でも、そういう先生にしごいてもらって成長するんやろうな。次の公演に生きるというか。

それにそういう経験を組全体で共有することで組全体の力がパワーアップしていくんやろうな。

星組はロミジュリ→ナポレオンと小池先生続きだから、かなりの強化特訓ってことですね!w

 

そんでもって、紅さんの誕生日のサプライズ話・・・

紅5のサプライズ・・・手込みすぎやろっっっ!( ̄▽ ̄)

ミラコスタの社長と結婚って・・・

マジで爆笑!!!しかもそれを信じる紅さん・・・w

いやぁ、でもあれだけリアルな仕込みだったら信じるしかないやろうなぁ~

そして、部屋で待ってたれんれんの全身タイツ姿が容易に想像できてしまう・・・^^;

しかもその状況に混乱しすぎて泣いてしまう紅さん・・・w

紅5、最高!!!

 

リアルタイムでは見れなかったけど、またいつかスカステのスペシャル番組か何かでやってほしいなぁ~

とりあえず、本音トーク満載のしーらん×紅さん♪

他のメンバでもこういうトーク聞きたい!

 

 

 ★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿