癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

なぎしょーちゃんと爽矢ちゃんのカメラ撮りあいっこ♪

2014-04-13 11:13:52 | 日記

プレシャススター・・・なんていい企画なんでしょう!!!

今回のゲストは雪組の彩凪 翔さんと煌月 爽矢さん☆

この二人も92期って考えるとなんか勝手に親近感が・・・w( ̄▽ ̄)


TRYでは二人でカメラで撮り合いっこ♪

これまたオイシすぎる企画☆

設定が日曜の朝ってことで光の入り具合がかなりイイ感じ♪

なぎしょーちゃんから撮影するんだけど、ピントがなんかぼやけてるw

でもってカメラさんも入ってるw

同期同士の掛け合いがなんか素っぽくていいよね~♪

そして交代して爽矢ちゃんがカメラマンに!!!

この時のなぎしょーちゃんの表情が神がかっている!!!

光のあたり方、目線、自然な表情・・・(//O//)

日曜日の朝って感じでリアル~!

ヤバい・・・ハマってしまいそうやぁ~w

なんか犬っぽい気もするし・・・猫っぽい気もする。。なんだろ~この感じ。

不思議な魅力だわ♪

しかも、爽矢ちゃんの撮るのが上手いんだ、コレが!

なぎしょーちゃんへのこうしてっていう指示が的確で、カメラ撮るの上手い♪

 

続いてキッチンに移動しての撮影・・・

キッチンに立っても男前!

MOCO'sキッチンならぬ、翔'sキッチンとかw

キッチンでの表情もナチュラルで素敵☆

個人的に、なぎしょーちゃんはキメキメな表情よりもナチュラルな方が好きやな~

レモンを投げてる瞬間を取りたい爽矢ちゃん・・・でもピントが合わない・・・w

 

んで今度はなぎしょーちゃんがカメラマンに♪

度々、ピント問題発生w

でも撮る角度が斬新で壁際からとか、キッチンの台の下からとか・・・

若干、のぞき見してる感じ?w

でもこれまたナチュラルな爽矢ちゃんの表情がイイ感じ♪

ジェンヌさんって素顔もめっちゃ美人ですよね~

キラキラしとるわ~あぁまぶしい・・・w

 

そして極めつけは朝シャン後の設定!!!

なんというリアル設定・・・w

爽矢ちゃんのバスタオルで髪ふいてる感じ・・・かっこヨス~!

目線が色っぽいね♪

そんでもってなぎしょーちゃんも撮られる側に。

冷蔵庫のぞく感じとか、歯ブラシ加えてるとことか・・・カワエエなぁ~

そして、ちょいアップで背景ぼかすショット!

なんかじっと見つめられる感じで、ドキドキしますわ~w

てか、爽矢ちゃんナイスショットです!

 

てな感じで、番組をみながら終始ワキャワキャしてしまった・・・( ̄▽ ̄)

この企画楽しすぎる~☆

もっと色んなジェンヌさんに出てほしい♪

ちなみに次回は咲奈ちゃんとぽこちゃん!!!絶対見らなければ☆

 

 ★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿