癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

今年のFNS歌謡祭はいかに!?

2015-11-26 23:56:35 | 日記
もうすぐ11月が終わりますね。。

今年も残すところ1ヶ月ちょっと。。

早いわぁ~( ̄◇ ̄;)

ところで、今年のFNS歌謡祭に宝塚は出ないのでしょうか~?

昨年は特別なのかな??

ちょこっとだけ期待してるのですが…

毎年は無理かなぁ(^^;;

昨年のFNSでの興奮は凄まじかった♪

今思い出しただけでも、興奮が蘇ってきます(((o(*゜▽゜*)o)))

黒髪の真風っち、色気爆発でヤバかったなぁ~(〃ω〃)

ちえさんが歌ってる後ろで、ねねさんと絡んだりしてさ…

ふぁっっ!?( ゜д゜)

ってなりましたもんねw

またまた過去の映像、
漁ろうかな…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 



※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えまくった黒髪真風っち(//∇//) (タムタム)
2015-11-27 08:23:56
FNS歌謡祭「あの黒髪の人誰?」なんて、とんでも無いくらいに盛上りまくった、あの数分の出来事から1年になるんですね(^^)

ちえさんやねねさんと出演した三男坊真風っちが懐かしいですよね(〃∇〃)

今でも録画したの観ては、ひとりで盛上ってることが多々ありますが・・・あぶない奴です!!


今年は出演しないみたいですね!
と見せかけて、出てたりして~んなわけないか(笑)

ここ最近では、2007年、2011年に出演してますよね♪

たまたまでしょけど、4年に1度の出演なんでしょうか(笑)

1年通して公演があるので、なかなか出演するのも大変なんでしょうね。

でもまた、いつの日か出て欲しいですよね(*´∀`)♪
Re:萌えまくった黒髪真風っち(//∇//) (ぷたろ)
2015-11-28 16:39:20
>タムタムさん

本当に昨年のFNS、最高に盛り上がりましたよね(≧∇≦)
この前見直したんですけど、やっぱりねねさんの肩に手を添えるようにして登場したときのイケメンっぷりといったら!
きゃあああ~と今だに叫んじゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))
わたしもかなりアブナイ…w

星組時代の三男坊真風っち、今となっては懐かしいですね~(〃ω〃)

今年は出ないようですね~
ちょっと寂しいです。。
4年に一度…オリンピック的な!?( ̄▽ ̄)

またいつか出演するのを心待ちにしていますヽ(・∀・)ノ

コメントを投稿