プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

明日の朝には八ヶ岳に戻ります(^^)/

2021年02月25日 | 日記
2月19日から一週間の大阪滞在で、確定申告・美容院・歯医者の定期健診と

当初の予定を着々とこなし、今夜日付が変わって明日の早朝3時頃には

こちらを出発して一路八ヶ岳の麓に向かいます

日が暮れるまでにタッチャンが甘夏みかんの収穫をしてくれました



大小20個位かな



これをハスラーに積めば帰りの荷物の積込はほぼ完了です

これまで少し暖かい日が続いていましたが、また寒くなってきました

大阪に来る時のような吹雪に、途中で合わないことを祈ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ケ原はやはり雪でした(~~; | トップ | 菜音ねぇちゃんまたね〜(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2021-02-25 21:48:20
大阪で一週間お疲れ様でした。
立派な夏ミカン留守宅でも沢山の実を付けて待っていてくれるんですね。愛情込めて収穫ご苦労です。夜中の運転気を付けて下さい。又笑顔で会える事を楽しみにしています❣
返信する
Unknown (poomama)
2021-02-26 05:22:29
ちゃこさん^^

今(5時過ぎ)恵那峡SAに寄るところです🚘
8時過ぎには到着すると思います😊
雪もなく無事に帰れそうです✋
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事