プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

あ~あ~積もってしまいました(^^;)

2016年11月24日 | 八ヶ岳の別荘
昨夜は気温がどんどん急降下

廊下で5℃に外気温は0℃近くまで下がり、とうとう夜半からになりました

     


朝にはすっかり白銀の世界になってしまいました

6:40頃の外の様子です





昨日ペンキを塗って設置したばかりの給湯器のボイラーカバーはしっかり役に立ちました



裏の木立も…



車たちも…





車たちはまだ2台ともスタッドレスに履き替えていないため、とりあえずは

道路の雪が解けるまで動けない状態です

まさかの状況になすすべもなく、まだまだ降り続きだんだん積もっていく様子を

ただ見ているしかない私たちです 26日(土)の夕方までに帰れるかなぁ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連さん+冬の鳥(^^)/ | トップ | 除雪作業をしました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事