プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

玄関の古い枕木を据え替えてもらいました(^^)/

2018年08月29日 | 八ヶ岳の別荘
玄関アプローチのステップに使われている枕木は、朽ちてきているので

換えたいと思っていました。





たいがいの事は自分たちでやってきましたが、良い枕木は入手しづらく、

しかも相当重くて自分たちの手に負えないということで、泉郷の管理センター

にお願いすることにしました。

まだ管理センターからは完了の報告はきていませんが、あちらに住んでいる

作家のKさんが、状況写真を送ってくれました





敷石が白いので、玄関周りが明るくなったようです

次回は9月末ごろ八ヶ岳に行く予定なので、実際に見るのが楽しみです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルクワイアmuse 5周年... | トップ | 近況報告会という名の飲み会(^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、やって良かった^^ (辰ニイ)
2018-09-05 21:23:37
こうして対比して見ると
良さが伝わってきます。
なんだか垢抜けした感じ!
返信する

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事