プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

タッチャンの誕生日(^^)/

2019年10月18日 | 日記
何歳になったかはさておいて、念願だった八ヶ岳の麓での暮らしを楽しんでいる

タッチャンは、仕事をしていた時と違ってストレスも減り、日々「今日は何を

しようか」とイキイキと過ごしています

前日にきーちゃんから届いた誕生祝のご馳走を、今夜は私も便乗して

二人でいただきました



大トロ・ウニ・いくらのたっぷり乗った海鮮丼にしていただきました

こんなゴージャスな海鮮丼めったにいただけません

きーちゃんすごく美味しかったですごちそうさまでした

皆さんにもよろしくお伝えくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またちょっと工事してもらっ... | トップ | 寒い朝でした(~~; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事