プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

やっと運動会も終わったね(^^)/

2018年10月12日 | 菜音ちゃん
今日5・6時間目に騎馬戦の競技をして、台風のためプツプツと細切れに行われた

菜音ちゃん小学校最後の運動会は、やっと終了したようです

ほぼ毎日宿題を持ってpicoとpopoの晩の餌やりに来てくれる菜音ちゃん





入れ替わり立ち替わり膝に飛び乗ってくるpicoとpopoの相手をしながら

宿題を片付けて7時前頃に帰っていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右近さんも祈っています(--) | トップ | 10月28日は天満音楽祭です(^^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜音ちゃん」カテゴリの最新記事