プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

富士山日和(^^)/

2021年10月20日 | 八ヶ岳の別荘
昨夜からの強い風は朝になってもおさまらず、チャリダーは本日走行を断念

という訳で、今日は車で東沢大橋(通称:赤橋)の展望台とまきば公園に出かけました

まずは近所で写した今日の富士山



上の方はだいぶ白くなっていますね

そして次は展望台から見下ろした東沢大橋と八ヶ岳



紅葉はまだまだこれからっていう感じでした

そして最後に向かったのがまきば公園



羊のショーンたちの向こうにも富士山



ポニーたちの後ろにも富士山



そしてわたしたちの後ろにも



     

今日は富士山見放題富士山三昧でした

まきば公園のレストランで遅めのランチをして帰りました

富士桜ポークのベーコンカレー


富士桜ポークのラグ・ソースパスタ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ寒くなってきました(~~; | トップ | 紅葉を満喫(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2021-10-21 12:47:52
昨日の富士山は綺麗でしたね。私達も
長坂ICから勝沼辺り迄段々近付く富士山を観ながら走りました🚗💨
都会も寒くなりました。前回は冷房を入れてたのに今回は床暖全開で慌てましたよ😂
まきばレストランでランチ最高ですね✨😋秋の訪れを楽しんで下さい🍁😉
返信する
ちゃこさん^^ (poomama)
2021-10-21 13:57:54
富士山を間近に見ながら帰られたんですね
こちらも今朝は3℃近くまで気温が下がりました
まだ木々の葉っぱも落ちていないのに季節はもう冬に
突入の気配ですね
徐々に寒くなってくれないと体がついていけません
返信する

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事