プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

18日から八ヶ岳です(^^)/

2015年09月19日 | 八ヶ岳の別荘
シルバーウィークを挟んで18日~26まで八ヶ岳の別荘に来ています

17日夜半に出発しましたが、途中は雨が降ったり止んだり

最終のトイレ休憩 諏訪湖SAでは晴れ間ものぞいて



別荘の外壁工事は、2~3ヶ所手直しが必要なのでまだ暫くは足場が外せない

みたいです

そして、一日遅れて姪っこの菜音ちゃんファミリーがやってきました

早速、pico&popoとお散歩です



八ヶ岳は、もうすっかり秋の気配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁工事が進んでいます(^^)v | トップ | 善光寺まで買い物に(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事