プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

2ヶ月ぶりのトリミング(^^)/

2019年08月07日 | プーちゃんたち
前回5月31日にトリミングに行った際に、8月ごろは込み合うだろうということで

早々と今回(8月7日)の予約を取ってありました

2ヶ月経つと、かなり伸びてモジャモジャ状態でした




     

朝10時に連れて行き、夕方6時過ぎに菜音ちゃんも一緒にお迎えに行きました



帰ってきた2匹は暑さと疲れでぐったりでした

そして、ついでに私もトリミング、いやカットに行ってきました

私のカット代はpoo達のトリミングの半額ぐらいってどーなんでしょう

まぁいいか、みんなスッキリしたんだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪サミットで使われたお菓... | トップ | また年をとってしまったなぁ(・・; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プーちゃんたち」カテゴリの最新記事