プーちゃんと暮らそう

トイプーのpicoと八ヶ岳南麓&大阪で暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

亜絲花さんでディナー(^^)♪

2019年07月16日 | 八ヶ岳の別荘
今ならではのキノコが食べれますという情報もあって

今夜は亜絲花さんでディナーをいただきました

こんな立派なアカヤマドリタケが採れたそうです



この中の予約済のキノコがバターソテーされてこんな風になります



こちらは八ケ岳湧水マスのマリネ



私は赤ワイン タッチャンはノンアルコールビールです



そして、これは外せないオニオングラタンスープ



私のメインはフォアグラのポアレ



タッチャンは牛ホホ肉の赤ワイン煮込みをチョイスしました



もうお腹いっぱいでしたが、デザートとコーヒーもいただいてしまいました

お菓子はトルコの伝統菓子バクラヴァです



今月末には人手が足りないかもしれないということで、ひょっとしたらランチの時間に

お手伝いに行かせてもらう事になるかも…私に何ができるかわかりませんが…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと雨ですね(・・; | トップ | 雨でも餌場は賑わっています(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳の別荘」カテゴリの最新記事