ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

騎士団長

2015-03-01 | ゲーム
3日間限定エリアのエンキさんと遊んできました♪




前回の限定エリアのダルタンさんはうっかり手に入れ損ねていたので、今回はきっちりげっとです(*・ω・*)


しかし老将といい騎士団長といい、エンキおじさま、カッコよすぎですわ~w
じぶん自身もう若くないせいか、ここ最近はどうもオヤジキャラにやたらと魅力を感じてしまいますw

運良く一回のバトルで「メソタニアの紋章」もドロップできたので、LV10合体が楽しみでごじゃりまする(・ω・)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~* (日和)
2015-03-02 18:54:19
お久しぶりです^^

エンキさんは昨日までの限定出現だったのですね・・・。

昨日お出かけから帰ってきたら弟がエンキさん持って自慢してきました;;

私も欲しかったです~。
返信する
ごぶさたです♪ (pooka_r)
2015-03-06 22:38:03
逃してしまわれましたか~、残念です。
週末はよく外出するので運良く手に入れられましたが、限定期間が3日というのはさすがに短いと思います(^^;

中にはホビーフェアに行かないと手に入れられないモンスターもいたり(しかも会場内で倒さないとゲットできない^^;)、オレカ界、意外と厳しいですw
返信する

コメントを投稿