ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

ハロウィン@2013

2013-11-01 | おえかき


たまには季節イベント絵とか描きたいな~、と思い描いたものです

私は超遅筆なので、この絵も先ほど仕上がりました…
ハロウィン、何分か過ぎちゃってますね(^^;

イベントごとにネタを考えてその都度描けたら楽しいですが、だいたい毎回こうなるので季節イベント絵はめったに描かない私です…w

当日はかぼちゃのチーズケーキを作る予定でしたが、気づいたら母が先にシフォンケーキを焼いていたので(^^;)チーズケーキは後日に見送りにw
なにもかも空振りなハロウィンでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿