ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

双子になった

2019-10-21 | グッズなど
卓上怪獣ワギャンちゃん
しっぽが折れ紛失してしまった為、いつかもう一体お迎えしたいとずっとずっと思ってましたが




(参考記事:ワギャンちゃんと秋の山)

5年越しにその願いが叶いました!



旧ワギャンちゃんと違って箱・説明書付きの完品美品だったのでちょっと大変な値段になってしまいましたが(!)5年間オークションサイトでアラートをかけ続けついに出品されたこの品、これを逃したら次にいつ手に入るか分からない~(>_<)てな訳で頑張ってしまいました(^^;


しかしながらよ~く見ると新しくお迎えした子も尻尾を治療した跡が!w



出品時の説明には書かれてなかったので多少面喰らいましたが、もう尻尾があるだけでもありがたいのでwさほど気にはなりませんでした
やはりここはよく折れるのね~(^^;
この2匹、同じ境遇同士(?)妙な絆が生まれそうです?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿