ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

咲きました♪

2013-08-31 | 我が家の植物
試しに蒔いてみた、リスのエサ用ひまわりの種が開花しました♪



何せエサ用の種なので(^^;)あんまりしっかりした花は咲かないんじゃないかな~…と思ってましたが、こんなに綺麗に咲いたので嬉しくなってしまいましたw



期待していた種は、残念ながら取れませんでしたが(´・ω・`)
でも綺麗なので来年ももう少し数を増やして植えてみようかな~と思います♪


ついでに。



こちらは娘が喜ぶかなと思って植えたサルビア↑
(ちょっと左上のクモの巣が見苦しくてスミマセン^^;)
花の部分を吸うと甘いアレですw

親子で楽しんでます(親も吸うんかいw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿