ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (日和)
2015-03-19 14:36:07
おひさしぶりです。。。
本格的にハマり始めてしまったオレカ。
最近は学校が早帰りなので週2位でやっています;;

私も早起きして3台解禁してきました♪
初解禁なのでとてもテンションが上がりました(*゜▽゜*)

今はカオスマジカさんゲットに努めております。
返信する
Unknown (pooka_r)
2015-03-19 23:50:31
やはりパンドラさんの数だけ解禁独り占めしたくなりますねw
うちのホームのパンドラさんは2台なので、娘と一台ずつ解禁してきましたよ♪♪

今週末からはナナワライ氏が降臨するし、またまた盛り上がりそうですね~!!

返信する

コメントを投稿