ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

電波人間のRPG2

2013-07-19 | ゲーム
3DSのすれちがい通信でちらほらやっている人が居たので気になっていた「電波人間のRPG」
3DSでページを見てみると¥1000とお手ごろ価格だったので、7月頭くらいに「2」をダウンロードしてみたんですが、これがなかなかどうして面白く、すっかりハマって遊んでいますw

しかし始めて2~3日した頃、8月に「3」が配信されることを知ってしまい、それまでに何とか終わらせなきゃ~とせっせとプレイする毎日です(^^;

「電波人間」なんて名前の印象で最初はどんな妖しいゲームかと思っていたんですが(w)キャラがすごく可愛く隣で覗いていた娘もすっかり気に入り、自分のお小遣いでソフトをダウンロードして遊んでいます♪(娘が購入した時は¥500でした、私ももう少し待てば¥500で買えたのに^^;)

↑わがパーティーの主人公 かずのりさん
このゲーム、大量にいる電波人間すべてに最初から名前が設定されているのだけど、旦那と同じ名前の電波人間を発見して笑ってしまったりw
私は捕獲し損ねましたが、娘はバッチリ捕まえていて仲間に入れてましたwww


おまけ:せっかく描いたので、実写風景とコラボ(?)させてみました(捕獲画面風に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿