ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

レ~ッドロブスタ~♪

2015-08-27 | ゲーム
ザリガリオン襲来、最終日にて



ギリギリで連れて帰ってきました♪

娘と協力しつつ参戦、結果…負けw
次、旦那と参戦…やはり負けww…強すぎでしょ~~(^^;
でもまぁ、倒せなくてもお持ち帰りできる仕様でヨカッタw

限定竜は



とりあえずヤマタノオロチだけで良かったんだけど、せっかくなので冥界竜も連れて帰りました♪
オロチのほかにこの日の手持ちモンスターで出せる竜がバハムートさんしかいなかったとも言いますがw
めったにお目にかかれるもんじゃないし、貰えるものはものは貰っておこうとw

次のイベントはクジェスカ杯かな~
ムウス杯と同じルールだったら、水属性を育てておかなきゃですかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿