ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

アルカードさん

2015-01-15 | 日記・つぶやき
1/12、娘の誕生日だったので、こんなケーキをオーダーしてみました



娘の大好きなオレカのアルカードさんです(^^)
近所のケーキ屋さんにて描いていただきましたが、色々調べてみると元絵さえあれば自作も出来そうなので、今度は手作りしてみるのも楽しそうです♪

早いもので、娘ももう10歳。
こういうケーキで喜んでくれるのもあと何年かな~
だんだん難しい年頃になっていくんだろうなぁ~…

子どもの成長は喜ばないといけないんだけどね~…成長するにつれてだんだん親離れしていくんだな~と思うとやっぱり寂しいカモ…(^^;
かと言っていい年になってもず~~っと親にベッタリだったらそれはそれで困りますけどw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿