ぷくぽんびより

「ごめんネ」肩をたたいても あなたはゲームとおしゃべり

2015

2014-09-01 | グッズなど
早々と2015年の手帳を購入してきました



「ほぼ日手帳 MOTHER2コラボバージョン」です♪♪
ネクラと思われるかもしれませんが(^^;)実はアナログの日記を書くのが大好きで、日記帳に使えそうな手帳を毎年選んで買うのが楽しみでもありまして。
(もちろん普通にスケジュール帳としても使いますが)
キャラクター物も結構ありますがゲームキャラ物ってあまり出ていないので、今年はいいのを見つけたな~とちょっと嬉しくなってしまいました♪

どせいさんの下敷きまでついてます(・ω・)♪



裏にはどせいさんフォントが




カバーの折り返し部のポッケの中にもひっそりいらっしゃいましたw



2015年1月1日始まりの手帳なので、使い始めるのがちょっとまちどおしいです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿