我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

野菜&果物がいっぱいで~す♪

2013-08-25 10:43:52 | Weblog
パパのお母さんが、野菜&果物を持ってきてくださって・・・

ありがたいですね


新鮮はトマトがいっぱい


秋の味覚・・・ブドウは、おじさんが趣味で作ってます

                     ブドウは、ワンズにはよくないようですね


なすび&いんげん


かぼちゃ&巨大なすび

        そして、「つぶらなカボス」も1ケースもらったよ  (かわいいキャラだなぁ~)



イチゴみたいな形のミニトマト



かわいいでしょ~



何するでしゅかぁ~   by  もも


鼻のせパックンの準備・・・頑張ってますね



パパ&ママは、トマトが苦手なので・・・

ぜ~んぶ、ワンズ用で~す

メッチャおいしいようで、喜んで食べますよ~

               




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-08-25 12:20:07
わ~!たくさんお野菜いただきましたね。
花さん、パパさんもトマトはダメ?
あらあら。

でもプーちゃん、ももちゃんが喜ぶから良いですね。
それにしても、可愛い形のトマトだわ。
返信する
Unknown (らんのまま)
2013-08-25 12:58:50
たくさんのお野菜と果物が~♪
嬉しいですね^^)
「つぶらなカボス」と一緒に写っている細長いのはカボチャですか~!
大きなズッキーニかと思いました^^;)
花さんもパパさんもトマトが嫌いですか。
ぷーちゃんモモちゃん、いっぱいトマト食べれてよかったね~♪
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-08-25 14:27:25
新鮮なお野菜、果物がたくさん~♪
おいしそう!!

以前は、ぶどう、わんこに良くないって知らず
あげていました・・・。

ももちゃん、上手にトマトのせていますね(^^)
トマト、ぜんぶぷーちゃんとももちゃんのだって!よかったね~
返信する
Unknown ()
2013-08-25 19:26:35
ぷう&あんのママさん~

はぁ~い、メッチャたくさんのお野菜たちでしょ~
トマト・・・火を通したら食べれるけど、生だとなんだか苦手なんですよ
ワンズにとっては、最高においしいトマトですけどね
ほんと、見た目がとってもかわいくって大好きなの
自分は、食べないけどワンズは喜んで何個でも食べちゃうからうれしくって~
返信する
Unknown ()
2013-08-25 19:31:07
らんのままさん~

たくさんのお野菜&果物、メッチャうれしいですよ~
そうですよ~
細長いのは、かぼちゃで~す
見た目は、確かに「ズッキーニ」って感じしますね
とってもおいしいかぼちゃなんですよ
ワンズに、かぼちゃクッキーとか作ったりしますよ
喜んでくれまぁ~す
トマトは、食べれるけど苦手ですね
ワンズは、どれだけでも喜んで食べてくれるのでうれしいですよ~
返信する
Unknown ()
2013-08-25 19:35:35
ラピスままさん~

新鮮はお野菜&果物は、ありがたいですよ
トマトは、特にワンズが喜ぶのでうれしいですね

私も、実は去年までブドウをバンバンあげてたんです
誰かのブログで、ダメって知ってびっくり~でしたよ

ももちゃんの鼻のせ、上手でしょ~
自分の大好きなものだと、頑張るんですよ(笑)
ワンズにとっては、私たちがトマト苦手がラッキーですよね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-25 20:10:46
こんばんは

すご~い
新鮮採りたての、お野菜と果物良いですね~
初めて見る細長いカボチャに驚きでした
中身は黄色いのですか?

ももちゃんのトマト乗せ可愛い~
たくさん食べれて嬉しいですね

うちの親が家庭菜園でプチトマトを作っていて、
数珠なりに実が付いて沢山収穫できるので、
毎朝、食べていたせいで飽きてしまいました(汗)

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-08-25 20:25:44
レオパパさん~

こんばんは~。

新鮮採りたてお野菜&果物は、ありがたいですよ~
細長いかぼちゃは、結構大きくってね
味もとってもおいしいんですよ~
中身は、確か黄色&オレンジの中間色かなぁ~

ももちゃんのトマト乗せ・・・真剣な顔がかわいいよね
ありがとうね~
ワンズは、たくさん食べれてラッキーで~す

数珠なりに実がつくのを収穫するのって楽しいですね
毎日食べてると飽きちゃうんだね~

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿