我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

週末は、パパの仕事が忙しくて・・・

2013-08-26 08:08:44 | Weblog
朝晩、涼しくなりましたね

なんだか秋の気配を感じますよ



パパは、昨日の午前中までお仕事でした

昨日、午後からパパのおじさんから電話があって・・・

ブドウを、採りに行ってきました

ブドウがたくさん実って・・・


大きなブドウですね


お父さん


親子で~す

この子は、子供でね

               (お母さんは、おうちの中でねんね中でしたよ)


昼食に、お蕎麦を食べて~

パパは、ざるそば(大盛り)


ママは、ぶっかけとろろ



そのあと、

イオックス・アローザの温泉に・・・

少しは、疲れがとれたかなぁ~




左側にある「ドックラン」誰もいませんね

このスキー場の山頂まで、パパ&ももちゃんはよく歩きに来るんですよ

                               夏場は、無理だけどね


もらってきたブドウで~す

とっても大きな粒でメッチャおいしいよ




今週は、お盆休みがなかったので平日にお休みがもらえるはずだけど・・・


川遊びに行けるといいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-08-26 10:59:32
あら、今度は新鮮なぶどう、いいなぁ!

広いドッグランですね。
自然いっぱいで、わんずちゃんたち喜ぶでしょ?

せっかくシュノーケルセットが揃ったから、川に行けるといいですね。
返信する
Unknown ()
2013-08-26 14:31:55
ぷう&あんのママさん~

新鮮なぶとう・・・食欲の秋って感じですよね~

スキー場の中にあるドックランは、10月ごろにはにぎわうのかなぁ~
まだ暑いですものね
ももちゃんにとっては、スキー場全部ドックランって感じで喜びますよ~

ぜひ、シュノーケルセット活躍できるといいなぁ~
返信する
Unknown (ひろ)
2013-08-26 18:34:10
いいなぁ~!花さん家はいつも、美味しいモノがいっぱいあるね!ご近所なら是非、ゴーヤと物々交換して欲しい(笑)

シュノーケルセット、活躍させましょう!
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-26 19:48:36
こんばんは

おぉ~ぶどう美味しそうですね~
指を咥えながら見ていましたよ(笑)

飼われている親子の柴ちゃん可愛い~
とっても人懐っこそうな感じですね

お蕎麦サッパリして美味しそう温泉でリフレッシュできましたか?
ランも広々としていて気持ち良さそう

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-08-26 20:21:37
ひろさん~

おいしいものが、いっぱいもらえてありがたいですよ~
ブドウは、秋の味覚
とってもおいしいよ
近所なら、ゴーヤのシフォンケーキとブドウの交換はどうですか?(笑)

はぁ~い、シュノーケルセット活躍させるわぁ~っ
返信する
Unknown ()
2013-08-26 20:25:17
レオパパさん~

こんばんは~。

なかなかおいしいブドウですよ~
秋の味覚で~す

おりこうちゃんの柴犬親子でね
人懐こいし、メッチャかわいいよ~

ここのお蕎麦は、主人が大好きでね
おいしいわよ~ん
温泉ものんびりとリフレッシュでしました
ランも、秋になるとにぎわうんですよ~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-08-26 22:14:44
ぶどう狩りっていいな~。
○○狩りって、すごくテンションあがっちゃう私です(笑

ぶどうももぎたてが一番おいしいですよね~
秋の味覚、たくさん楽しんで♪

温泉でお疲れ取れたかな。
川遊びにいけるといいですね!!
返信する
Unknown ()
2013-08-26 22:19:21
ラピスままさん~

ブドウ狩り・・・楽しいですよね~
確かに、すごくテンションあがっちゃうよね~

そうなのよね
もぎたてが、一番おいしいのよね
ビールも、一番搾りとか(笑)
これから、秋の味覚たくさん楽しめるね

はぁ~い、温泉でゆっくりできて疲れもとれたよ
川遊び、張り切って行ってきまぁ~す
返信する
Unknown (りっくありす)
2013-08-26 23:23:13
はじめまして。

わぁ~ ブドウだぁ\(^o^)/
めっちゃ大好きです、美味しいですよね~♪
こーんな立派なぶどうが頂けるなんて羨ましいゎ。
親戚さんに感謝ですねっ(^_-)

コメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
返信する
Unknown ()
2013-08-26 23:28:10
りっくありすさん~

はじめまして~

秋の味覚のブドウは、おいしいですよね~
はぁ~い、かなり立派なブドウでしたよ~
ほんと、親戚さんに感謝ですよね

こちらこそ訪問コメント下さってありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

あっ、キャンプですが・・・
白馬でのキャンプの経験はないんですが、違う場所での経験はあるんですよ~
言葉足らずで、ごめんね~
返信する

コメントを投稿