我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

シュノーケルセットが届いたけど・・・

2013-08-23 22:37:34 | 趣味
今日は、雷雨が激しい一日でした

ももちゃんの雷怖い怖い病で、大変でしたよ

                    ママも、ドキドキ・ハラハラ



パパの仕事も、忙しいようで・・・

職場で、お泊りになるのかなぁ~




先日の川遊び翌日に、シュノーケルセットが届きました

                        2度使うチャンスがあったのになぁ~


いつ使うの

今でしょ~   って、言いたいけど・・・

どうなるかなぁ~





ママの体の心配くださってありがとうございます

今日は、雷の時間が長くて、ももちゃんの介護が大変でゆっくり休めなかったけど~(笑)

頭痛&吐き気もなくなり、食事もしっかりとっています

また明日からは、元気はつらつのママで楽しい時間を過ごしていきますね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2013-08-24 15:21:01
だいぶ、体調が回復されたのかな~。
熱中症って怖いですね。無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。

シュノーケルとフィン、カッコイイじゃん♪
泳ぐの速そぉー!
早く使いたいね~。
返信する
Unknown ()
2013-08-24 16:33:26
ひろさん~

体調、ずいぶん回復しましたよ~
また、よく食べれるようになったしね(笑)
ほんと、まさか熱中症でこんなに辛いのが長引くとは思わなかったよ~
今日は、雷もないし・・・
主人も、まだ仕事から帰ってこないし・・・
のんびり・ゆっくり休んでますよ
ありがとうね~

シュノーケル&フィンは、初心者用ですよ~
泳ぐの早くなるのかなぁ~
使うのが楽しみで~す
一緒に川遊びできるといいなぁ~
返信する
Unknown (あんみくりん)
2013-08-24 17:53:07
体調よくなってよかったですね
安心しました
シュノーケルセットかっこいいですね
どこかにまたお出かけできるといいですね
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィ.・サスケのママ)
2013-08-24 18:27:21
体の調子
回復されてよかったです(^-^)

熱中症の症状。。って、突然なのですね
私も知りませんでした

また楽しい川遊びがこのセットを使って
楽しめますね~

あ・・来月になると思いますが
サスケの犬舎に行ってみようかと思ってます
たしか。。そちら方面
そちらで9月でも遊べそうな所ってあるかしら?
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-08-24 18:47:08
花さん、元気になられたようで、安心しました。
最近は雷が多いから、怖がる子が多いみたいですね。

パパさんがお時間ができたら、おニューのシュノーケルセットが活躍するかな?

そんな時はまた素敵なおさしん、待ってますよ~!
返信する
Unknown ()
2013-08-24 20:15:12
あんみくりんさん~

ちょっと長引いたので、ほんとよくなってよかったですよ
私も、安心しました
ありがとうね~

シュノーケルセット・・・初心者用ですけどね~
はぁ~い、たぶんお出かけできると思っているけどどうなるかなぁ~
返信する
Unknown ()
2013-08-24 20:20:16
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん~

はぁ~い、元気になりましたよ~
ありがとうね~

熱中症の症状って、私もよく知らなくってね
まさかって感じでしたよ
個人差があるのかしらね

このセット使って、川遊び楽しみたいなぁ~
出来れば今年使いたいですよ

サスケ君の犬舎に来られるのね
わぁ~  会いたいなぁ~
遊べそうなところ考えたけど見つからずで・・・
でも、考えてみますね
あっ、来られる日が決まったら連絡くださいね
少しの時間でもいいので、やっぱり会いたいで~す
返信する
Unknown ()
2013-08-24 20:23:42
ぷう&あんのママさん~

はぁ~い、元気になりましたよ~
私も一安心で~す
ありがとうね~
今回の雷、まるで爆弾のようでね
ももちゃんは、暴れん坊将軍のようでしたよ
パニックになっちゃてね

主人がお休みもらえる時に、このセット大活躍で~す
出来れば、今年使いたいなぁ~
写真も、たくさん撮ってきますね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-24 20:53:12
こんばんは

ももちゃん、雷怖かったね~
昨夜は、私の住んでいる地方でも雨が強く降っていて
遠くの空で雷がピカピカ光っていたので、
レオは、ワンワンお喋りせずにすみました

おーシュノーケルセットが届いたのですね
次回の川遊びが楽しみですね

ママさん、お元気になられて安心しました
まだ暑い日も続きますので、無理はなさらぬようにして下さいね

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-08-24 21:37:28
レオパパさん~

こんばんは~。

ももちゃんの雷恐怖症は、パニックになるんですよ
暴れん坊将軍のようになってね
レオ君は、ワンワンお喋りしないんですね
ありがたいですよね

ひょ~っ、シュノーケルセット見てるとわくわくしますね
次回の川遊び、メッチャ楽しみで~す
行けるといいなぁ~

ありがとうね~
元気になって一安心ですよ
今年の暑さは、尋常じゃないからね
注意が必要ですね

応援・・・サンキューで~す
返信する

コメントを投稿