だらだら日記

だらだら、ゆるゆるな毎日。

バイトウーマン

2011-01-27 22:39:21 | Weblog
最近知ったんですが、いまどきパソコンからでもラジオって聴けるんですね。
すごい時代だ・・!
パソコンにできないことないんじゃないすかね。
すごいですね、ほんと。

最近マフラーの巻き方に悩んでます。
ぐるぐる巻きにするとあったかいんですが、首こるし、
前にたらーんてやると地味に寒い。

街中でマフラー巻いてる人をお手本に勉強中であります。
なんでそんなうまく巻けるんだろう・・


バイト先によく小さい子が買いにくるんですが、
自分はとてつもなく小さい子への対応へたくそだと思います。
笑ってるつもりでもひきつってる気がしてならない・・。

だから最近技を編み出しました。
笑う時「にこっ」って笑うのではなく「にへら~」と笑うのです。
そしてそれプラス手を振るのです。
そうすればひきつらなくなるのです。
これを駆使してがんばろうと思います。

にへら~