セブのこと、ダイビングのこと・・・

訪れるたびに新しい顔を見せてくれる「セブ」、最後の趣味となるか「ダイビング」、記録を残してみたくなった。

■セブのこと 2010年3月 ~カビラオ~

2011-06-13 | ◆ビサヤの島々

あの旅の旅程というやつの記憶があいまいだ。

まあいいや、大好きなカビラオを先にしよう。

前に来たときからこんなのあったのかなあ。

なあんにもないところだと思い込んでいた。


あれは、レストランだったかな。

以前来たときにH氏がサンオイルを買ったところかも。


そうそう、カビラオといえばこの景色しか覚えていないのだ。

前は左側の古い灯台だった気もするが、ま、これもたぶん記憶違いだと思う。


例によって、一本目で具合が悪くなった私は船の上。

H氏はものすごく楽しそうだ。

サメが出たとか、ナポレオンフィッシュを見たとか言っていたのはこのときだったろうか。

リトも口裏合わせたように「ミタミタ」と言っていた。


ニコニコ顔であがってきた。

あんたたちが潜っている間の、船上の昼寝もなかなかのモンだったよ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿