ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

夏休み 11日目

2023年08月19日 23時00分00秒 | 観劇

SHINE SHOW 観劇


お目当て 石坂勇サムさん

中川晃教あっきー

小越勇輝おごたん


昨日初日、今日マチネ観てきた

めっちゃ面白かった🤣


キャスト全員癖強めで面白い


山田さん(西村直人さん)みてたら、え CLUB ○EVENって思っちゃうような🥴


サムファン的には、1幕は1

But 2幕に、い~

いいやーん✨✨って思えるシーン


さすがカラオケ大会決勝

みんな歌うまっ😳


アクシデントありまくりのコメディ

テンポ最高で、そして客席ののりや拍手が初日からピッタリすぎて👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


とっても参加しやすい演出で

自然に拍手とか手拍子出来ちゃう

気持ちよく乗れる(⑉>ᴗ<ノノ゙


加瀬くん(おごたん)の動きがツボでした🫶


なんか昨日初日 笑いが起きたところが

2日目の今日ますます面白く感じたんだけど


あたしが次に見るのは兵庫

どんな風になってるんだろうって末恐ろし〰️🤣

(楽しみの意)





 ぷぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。