ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

大阪なう

2013年07月21日 14時51分40秒 | Weblog

この週末は、大阪

昨日は、ランチからのコブクロライブ♪楽しかったよ

夜はまた熱でちゃったし、味覚もなくなっちゃったけどさ

今日は、K姉がきてくれた

「あっちゃん、これもっていきー」

すごい(笑)

白ご飯あれば過ごせる(笑)(笑)(笑)

K姉みたら、思わず笑ってしまう

K姉のお店が常連さんだらけなのがわかるわ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。