ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

朝 and 夕

2013年07月22日 20時56分12秒 | Weblog

まずはこちら 朝採り野菜~

昨日の朝、K姉がお店のお客さんの畑から採ってきたばかりのきゅうりとなす

朝採り野菜だよ~ でかいし ぴかぴかだし

わかるかなぁ~このでかさ(笑)

めっちゃたくさん持ってきてくれてた

野菜高くなってるからね。ありがたーい。

あたしはこの3つだけ持ってきた。だって、食べきれへんもんな。

きゅうり、みずみずしかった

明日はなすび食べよかな。

そして、昨日の夕方は、空がオレンジ色でした

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。