Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

まごころ展☆着画を頂きました(*^-^*)

2017-11-15 22:55:04 | ハンドメイド*着用写真
こんにちは(*^_^*)

昨日は久々のブログアップにもかかわらず、沢山の方に見て頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございます✨

ブログアップ、続けていきたいです😆💨





今日は、先日の伊豆でのイベント「まごころ展」でお買い上げ頂いた方から着画を頂きましたのでご紹介させて頂きます

後ろ姿がポイントの「バックポイントカットソー」

ばっちり後ろ姿のお写真を頂きました~










    


可愛い着画です

キルトニットを使用していますので、ぽかぽか暖かだと思います

チラリと見えている内布は、白雪姫柄の布

coco me’reさんの生地だったと思います

以前、ロンパースを作った時にも使用した可愛い生地です

↑の時のようにメインで使っても可愛いですが、ちらっとコッソリ隠れているのも・・・





お買上げ頂いたKさん、以前のまごころ展の際にもTotish.作品をお買上げ頂いていて、今回またご縁があって気に入って下さって

静岡でのイベント、長崎からだと遠く離れてはいますが、こうよって作品を通して繋がっていけること、

不思議だし幸せだし、、、いろんな気持ちが入り混じります

あの時はベビちゃんだったお子さまの成長した後ろ姿、とても嬉しく拝見しました

たくさん来て頂けたら嬉しいです

Kさん、この度は、ありがとうございました












見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





⬇インスタ始めました(*^_^*)

Totのインスタ



いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します



              




今日も見て頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿