Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

お道具入れ☆いつもオーダーありがとうございます!

2017-11-14 15:09:21 | ハンドメイド*小物
お久しぶりです💦

変わらずバタバタしている日々でしたヾ(・ω・`;)ノ

年末も近付き、気持がなんだかソワソワ。。。

今年中にしたいことを書き出したら大変な数になったので、厳選作業中です(^-^;)


が、がんばりまっす!!!







先日、伊豆でありましたまごころ展では、たくさんのモノ達がお嫁入り、お婿入りさせて頂き、嬉しかったです(*^-^*)

お手にとって下さった方々、足を運んで下さった方々、まごころ展を直接支えるスタッフの方々、主催のmachiさんやご家族の皆さま、

本当にありがとうございます✨

9回目のまごころ展へ、2回目から参加させて頂き、毎年同じイベントに参加するというのは発見も多く、私にとってとても大切なイベントとなっています。

次回が10回目。。。

主催のmachiさんが「10回やる!」と決めて、始められたまごころ展。

次が本当に最後になるのかな。。。

今からキュンと淋しい気持が沸き上がってきますが、、、でも最後としても楽しもう!

伊豆の方々に喜んでもらいたい!

という気持で、もう参加表明してるTotです(o^^o)

みなさま、ありがとうございました!

そして次回も宜しくお願い致します(*^_^*)





伊豆からの素敵な着画は、次回のブログでご紹介させて頂きます( ´艸`)❤






今日はオーダーモノのご紹介です(*^^*)








ちょっと前の話。

急遽、お道具入れが必要になったと、3年生の女の子からオーダー頂きました✨

もちろん、連絡はママからなんですが、娘ちゃんが「Totちゃんに頼まんば!」と言ってくれたらしく😍❤

嬉しすぎますっ😳💃⤴

3年前の入学グッズもオーダー頂いていて、気に入ってくれていたんだなぁと👜✨



今回のはこんな感じで( ´艸`)






やっぱりリバーシブルに作りました(*´ω`*)





変わらずカッコイイのがお好みで、選んでもらった布で作りながら、私も好きな組み合わせが楽しくニヤニヤ😁💓


とても喜んで頂きましたーヽ(´▽`*)ゝシアワセ❤






そして、出来上がりを報告した際、ママから幸せすぎるお言葉を頂き( ´艸`)✨

嬉しすぎて嬉しすぎて、こうやってTotish.ファンでいてくださる方々を裏切らないよう、これからも、私らしく丁寧に作っていきたいな、と想いを新たにしました🍀




Tちゃん、Rちゃん、いつもありがとうございます(^-^*)







見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





⬇インスタ始めました(*^_^*)

Totのインスタ



いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します



              




今日も見て頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿